予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2016年5月4日水曜日

ゲルチュチュ@三軒茶屋ヘブンズドア
w / バイドク / Garrett / GOOFY18 / 川口純平

リハ→中華→キャロットタワーといういつものルーティン。なのにライブではいつも通りに吹く能力がない。「そのライブはその時にしけ聞けない」という言葉を都合良く解釈し続けている。
休日まえなので朝まで打ち上げられる。

2016年5月3日火曜日

JuicyLeroLero@新宿JAM「JAM FES 2016」
あっというまに終了。1時間ライブの後の25分は体感時間5分くらい。あとにやってたピラミッドスはかなりヨカった。

2016年5月2日月曜日

仕事。やる気無し。だが仕事。ツイハークの最近作はすっかり中国共産党ばんざいって感じだった。
夜、ゲルチュチュリハ。後に西荻窪でかなりうまい肉を喰って帰宅。

2016年5月1日日曜日

JuicyLeroLero@国立 地球屋
w / HippyTwist
1時間程のステージは電光石火で終了。そしてHippyTwistはすこぶるカッコよかった。
20年振りくらいに再会あり。さいきんこんなのがありすぎるので近いうちに死ぬかもしれない。

2016年4月30日土曜日

昼間、劇団竹 「デンドロフィリアックが描いたデタラメなヴォイニッチ偽稿」を観劇。20年くらいまえ、創作の題材にフェティシズムはどうだろうかっての考えてみたけど当時の自分だとペラい内容になりそうだったので断念した事あり…。そんな事を思い出した。芝居を観て「追悼のざわめき」やら「小鳥達のいない花園」やらの空気感を思い出した。
夜、イメージフォーラムにて自主映画鑑賞。神長監督の「にくだんご」は23年くらい前にプロットだけは聞いてた事があったのに観るのは初めて。とりあえずそれだけでも十分な感激。もっとインパクトあったのは今は亡き中野武藏野ホールで映写技師をやっていた木村さんのはっちゃけた演技(?)だった。
上映後、宮下公園であまり愉快じゃない係員の「出て行って下さい」という声を聞きながら久しぶりのだめ連交流会。
夜中にテレビで観た「猛獣大脱走」もかなりの作品。

2016年4月29日金曜日

昼間、レロレロリハ。特に新しい試みはなくGW中二回もあるあるライブのリハ。
夜、タカベーのバースデーパーティーでラム肉を死ぬ程喰らってからのカラオケ。

2016年4月28日木曜日

とりあえず今日も実家に電話してみる。30分程。回数は減ってるとはいえ地震はいつも気になる。