予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年9月27日日曜日

何も残さず終わった朝ドラを見終わって部屋でボンヤリ。予定していた般若心教ズの練習もなくなって暇を持て余す。「そういえば…」と、録画していたしていた「ハングオーバー」を再生。すこぶる面白かった。その後、味噌が切れてた事を思い出し新井薬師の行きつけの味噌屋へ。途中レロレロメンバー夫婦と遭遇して路上で焼き鳥を喰ったり、美味そうなユズ胡椒を買ったり。
帰りに雪平鍋(家のが壊れたため)と肉を500グラムとサンチェ。お笑い番組を観ながら喰らうため。
エレキテル連合の(ただただリアルに貧乏な夫婦を演じる)コントがなんとなく黒沢明的。
レロレロの曲をただただ自分の趣味でミックスダウンをしてみる。割と良い出来になったので近所の中華屋で打ち上げ。

2015年9月25日金曜日

たっぷりと働いてグダグダでレロリハ。頭の動きが鈍い。

2015年9月24日木曜日

連休明けブルー。早く家に帰りたい。

2015年9月23日水曜日

テレビつけてもスペックばかりだったので録画していたフライトナイト。見直すと思った以上にちゃんとした映画だった。
夜、ゲルチュチュリハ。時間を間違えて遅刻。

2015年9月22日火曜日

なんかね、もともとサッカーとかラグビーとか『止まらない感じ』のスポーツを観るのが好きなんで昨日の日本が南アフリカに勝ったやつも心の中で「ウォー!」って感じの興奮があったんだけど最近は協会会長の顔が浮かんでどうしてもミヤモヤと…ね。

…今日は昼から夜までシミズ家へ。レロレロの事やらetc…。

2015年9月21日月曜日

久々にゴーゴーカレー喰ったらちょっと胸焼け気味。そんな感じで新宿へ。
スカム2.1@新宿ゴールデンエッグ
「全ての武器を言葉に!」
w / ふくおかかつひこ / 吉原悲劇 / 大谷健児 / 昇華仙 / 咽 / 哲生 / TASKE
ライブの後もムカムカ気味だったがそれでも腹は減ったので近所の中華屋でパイコーラーメンとジャージャーメン。