予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2015年4月27日月曜日
2015年4月26日日曜日
scum2.1@新宿ゴールデンエッグ
「マーフィーの会presents ズボラミッションvol.28」
w / 関口マーフィー / ゲシュレクトオルガン / Obsinowis / 加藤チャーリー千晴 / ヤング・フラッテリィズ / TASKE
何気にscum2.1が4、5年振りに復活ライブ。久しぶりだったせいか指の皮がボロボロになって痛い。コンビニで液体絆創膏ってやつを買って塗ったらこれがまた無茶苦茶に痛くて泣きそうだ。/ヤング・フラッテリィズをライブで観ると妙に良い気分になる。俺はファンかもしれない。/指が本当に痛いのと疲労感で夜のオーロラのライブは欠席。自宅に帰りすぐに深く堕ちる…前に選挙に一応行った。
「マーフィーの会presents ズボラミッションvol.28」
w / 関口マーフィー / ゲシュレクトオルガン / Obsinowis / 加藤チャーリー千晴 / ヤング・フラッテリィズ / TASKE
何気にscum2.1が4、5年振りに復活ライブ。久しぶりだったせいか指の皮がボロボロになって痛い。コンビニで液体絆創膏ってやつを買って塗ったらこれがまた無茶苦茶に痛くて泣きそうだ。/ヤング・フラッテリィズをライブで観ると妙に良い気分になる。俺はファンかもしれない。/指が本当に痛いのと疲労感で夜のオーロラのライブは欠席。自宅に帰りすぐに深く堕ちる…前に選挙に一応行った。
2015年4月25日土曜日
ゴールデンエッグ八周年イベント。俺の出番はないが朝★マックのライブを撮影。ビルー二杯しか飲んでいないのに頭フラフラと冷たい飲み物による腹イタと空腹のためハコを離脱。新宿をフラついてトイレにかけこんだら残りは空腹と軽い頭痛のみになりまずは紀伊国屋地下のモンスナ…ではなく、たまには別のカレー屋で…という具合でその店に入ったらころがかなり美味かった。食欲に火がついたついでに以前より気になっていたワンタンメンの専門店へ。店の外からはわからなかったが店内に少し行列。「しばらくお待ち下さい」と言われたが「少し待ちますがそれでもよろしいですか?」と言われたかった。10分ばかし経って三色ワンタンメン塩を食っていると一席置いて隣の女性客が俺の隣に急に移動してきたと思ったらすぐに元の席に戻るという行動を不思議に思ったりする。食っている途中で厨房から「先ほど出したワンタンが破れていたので代わりのワンタンをお持ちしました」と。破れている事にきづいてたのに…いや、これはスピードを優先したからと…ちょっとした混乱を感じたが良い方向に解釈する事にした。店のBGMはTHE 東南西北の内心、Thank youだった。島村楽器でちょっといい金色のシールドを買って帰宅。
2015年4月24日金曜日
2015年4月23日木曜日
登録:
投稿 (Atom)