予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年3月28日土曜日

起きれたら行くつもりだった花見。意外にも起きれたので行く。昨日から続くアルコール注入感。
夜、大久保に移動。(ひかりのうま)はポイントが貯まるとドリンク無料。なんか新鮮。
小さいライブハウス、真正面で聞くグンジョーガクレヨンに浄化された気分で帰宅。

2015年3月27日金曜日

少人数編成(5人以下くらい)のジューシーレロレロ(ジューシーペロペロ(仮))のリハ。「来れる人は…」という感じだったが結局6人来たのでそんなに少人数ではなかった。俺的には方向がいまいち掴めなかったがシミズはわかったと言っていた。
0時。笹塚から中野移動してゲルチュチュの録音。6時間後には居酒屋に移動して9時まで打ち上げ。

2015年3月26日木曜日


いのは昨夜2時過ぎまで「ウォレストとグルミッ」トを観てしまったせいだ。

2015年3月25日水曜日

「脇役の老け役者の顔がスゴくいい。(スキあらば詰め込む)感のある脚本が面白い。作りは雑だけど」というのが初めて観た韓国ドラマの感想。撮影スケジュールを考えたら多少雑になるのは仕方ないかもね…っと。それしか観てないくせに思う俺。

2015年3月24日火曜日

生まれて初めての韓国ドラマ、しかも字幕、吹き替え無し。ずっと聞いていると不思議とハングルが日本語に聞こえて来るのが面白い。あと、3ヶ月くらい興味が続いたら少し勉強してみようかと思ったり思わなかったり。
どうでもいいが、「トラック野郎」の事を考えていたら90分も経っていた。タイトルからスゴく良い。

2015年3月23日月曜日

やっと花粉の影響が出てきた感じがする。昼間外に出るのがちょいとつらい。

2015年3月22日日曜日

(いつものように)ザ・ノンンフィクションを観てから外出。久しぶりに新宿
のモンスナックでカツカレーを喰らい「さて…機種変更でもするか…」と考えていたが店員の説明を聞いているうちに「思ったのと違うな…」って事になり結局保留。新宿駅でアップルポテトパイと美味いヤキイモを買って帰る。