予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2015年1月25日日曜日

ゲルチュチュ@三軒茶屋HEAVEN'S DOOR
 <69 addicts>
w / VELVET WORM / W.O.R.M / ampchrwar / crack of the glass

リハを終えてメシ。頼んだ「チキンカツラーメン大盛り」は度を過ぎたカツの量だっが完食。キャロットタワーで地面を見下ろしてからライブハウスへ。
中野に移動しての打ち上げは3時頃まで。

2015年1月24日土曜日

近所の眼科へ。去年の秋くらいから左目の調子が悪くて実を言うと病院へ行くのがちょっと怖かったのだが…。診断の結果はドライアイ。ついでに乱視と右目の角膜の傷とか言われる。(いづれも生まれつきのらしいので問題は無いとのこと)。
昼間、伊達メガネを買いにブロートウェイ。(伊達メガネでも割と効果がある、と医者から言われたため)。ついでにスニーカーも買う。(持ってるやつがクサイため)。
夜中、レロレロの録音までダラダラと時間を潰す。

2015年1月23日金曜日

スペリオールを3年振りに購入。新井秀樹の『せかい』は涙無しでは読めなかった。今週はTVブロスにじぇんじぇんのインタヴューが掲載されていたり、真夜中のハーリー&レイスには鈴木詩子が出演していたりと脳内プレイバック。そんなタイミングで下北沢屋根裏閉店のニュース。懐かしついでとばかりに2001年のmimie-chanレコ発@下北沢屋根裏のビデオを観て下手クソな演奏に胃をいためる。

2015年1月22日木曜日

14時過ぎ、昼飯を食いに外に出たらちょい高めの弁当屋台が雨の日という事もあって半額になっていた。いつもだったら960円のトンカツ弁当を480円で買って得した気分で会社に戻ったらハシもソースも入っていなかった。
が、食った。

2015年1月21日水曜日

テロに屈しなくて人が死ぬよりも屈し続ける方が平和に近いような気がする。

2015年1月20日火曜日

「写真と違う!」という理由でデリヘルが訴えられたという記事が面白過ぎた日。
総理のイスラエル訪問にモヤモヤするものを感じた日。
遅刻ギリギリで久々に全力で走った日。

2015年1月19日月曜日

歯の痛みは和らいだ後に今度は背中に痛み。いつもの事と違うにはその痛む場所。座る椅子が変わると痛む場所も変わって来る。