予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2014年12月11日木曜日

会社勤務になって約3ヶ月。未だ朝の時間の使い方になれない。せっかく余裕があっても気を抜いて二度寝しがち。結果ギリギリの朝。元カノにマシンガンをブっ放すという壮絶な悪夢を乗り越えて会社に間に合う。
帰りの電車。スーツ姿の50くらいオジさんが必死に顔で何かの本を読んでいる。気になってタイトルを凝視。どうやらフランス語の参考書らしい…。昔見た大久保清のドラマにそんなシーンがあったような事を思い出した。

2014年12月10日水曜日

残念な事にipodの調子が悪い。通勤時間がいつもより2.5倍くらい長く感じる。
夜、たまたまYOUTUBEで観たテンテンコ(ex BIS)のMVがとても好み。なんかもう…とにかく良いのだ。どうしよう。

2014年12月9日火曜日

カップヌードル&飯とうワイルドな晩飯だが胃の方は全然ワイルドではなかったようだ。
夜、「悪夢」の再放送をしていた。グっと引き込まれたオープニングからの数分間。後は我慢してビデオ録画。胃はもたれたまま。

2014年12月8日月曜日

そんなに飲んでなかったはずなのに軽く二日酔い。職場でまぶたの重みと戦っているだけで昼飯の時間を向かえた。

2014年12月7日日曜日

ASA☆MACの忘年会ライブ。直前にガストで食ったカレーのせいで胃もたれしていたためフリーフドが食えなかったのが残念。終了後ひさびさに早稲田あかねへ。久々に究極さんと久々の再会。
中野に帰宅後ASA☆MAC(V&B)と合流して2時まで飲酒。

2014年12月6日土曜日

無性にステーキが食いたい…っで近所の安いステーキ屋でデカいやつを喰らって寝るまで満腹だったがペヤングの回収記事を見てたらペヤングを食いたくなってしまった。膨満感で就寝。今日の目標だったジーパンの修復は一応達成。

2014年12月5日金曜日

フォトショ、アフター、エクセル、etc…ひたすら勉強で一日が終わった…。