スミスの「The Queen is dead」は良く聞くと後半のギター無茶苦茶だしリズムはボーカルの邪魔しまくっている。俺の中のオールタイムベストの常に上位。「Draize train」をBGMにするには池上線はかわいすぎる…と、「RANK」を聞きながら通勤。
今日の現場は天気が良いので体育館の屋根の上。心配性の中国人とそのちょっと不躾っぽく聞こえる日本語を何とも思わない親方と3人でのんびり屋根剥がし作業。風が気持ちよい。ここの現場のオッサンはキュートな人ばかりだ。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2014年9月8日月曜日
2014年9月7日日曜日
2014年9月5日金曜日
登録:
投稿 (Atom)