予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2014年4月10日木曜日

今日、派遣会社の担当者と電話で話したけど、もしかして就職内定したって事なんだろうか…。いまいちピンと来てないけど来週から新橋通勤らしい…。

2014年4月9日水曜日

ゲルチュチュ@神楽坂エクスプローション<螺旋の表層>
w / 朝マック / 東洋ノ魔女 / ビル
面白いのが揃ってんのに客が少ねーな…。平日だからしょうがねーのかな…。
そんなんだけどこのバンドの打ち上げはいつもどおり盛り上がってしまうんだよね。しかもカラオケまでしちゃってね。おかげで計算外の出費になっちゃったりね。

2014年4月8日火曜日

新宿のシアターPooでお芝居の打ち合わせ。10数年振りに入る店に懐かしさを交ぜつつ…。

2014年4月7日月曜日

ビグスパのリハ…と思ったら予約されていなかった。ロビーでサハラくんとおしゃべりして帰宅。12日のビグスパのライブに不安を感じながら。相変わらす腰は痛い。

2014年4月6日日曜日

一日中寝ていた。本当に何もしなかった…。けど、夜中に閉店間際の中華屋で食事。他にお客がいなくて静かな店内だったが途中で入って来た<明らかにこの女の子、騙されてるなぁ…>ってカップルの会話に聞き耳をたてる。

2014年4月5日土曜日

ゲルチュチュのリハとJuicyのネットライブのダブルブッキングは次のライブでビールを奢る事で納得してもらいました…。
っで、レロレロのネットライブの収録。正直、目の前に客がいないと全然手応えがないのでボニャリしてしまう。

2014年4月4日金曜日

某ポスプロの面接。この年になっても面接に緊張してしまう自分って…。次はちゃんとしよう…。
夜、荷物を自宅に運び出し…の途中で腰にヤバい痛みが走る。気持ちはとてもブルー。