予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2014年3月9日日曜日

ゲルチュチュメンバー宅でデモCDのミックスダウン。録音したものを聞き直すのって拷問だな…。やり直したい気持ちでいっぱいだが現状の実力なんで仕方ないっす。けど、次はもっと良いはずだよ。

2014年3月8日土曜日

JuicyLeroLero@渋谷 Last Waltz
<レロアナ春ライブ第二弾>
w / おいおい教バンド / The Slice / アイハラミホ。 / あなるちゃんとクロダセイイチ / 司会:ザ・ショッキング
こんな面子が揃うのってありそであんまり無いよな。多分。ライブって面白いよね。<The Slice>にのめり込んで見入ったり<あなるちゃんとクロダセイイチ>にグっと来たり。

2014年3月7日金曜日

レロリハ。時間を間違えて30分遅れてスタジオへ。「これはこうやったらも少し良くなるんじゃないかね…」と思うとこはいろいろあるだけどメンバーが揃う時間無いからね…。

2014年3月6日木曜日

自宅に籠りジミ作業など…押し入れの奥の整理をしていたら古い写真に写った自分を観て少しだけ本気で痩せようと思ったりした。

2014年3月5日水曜日

ウクライナが面倒な事になっている。ロシアはパラリンピックをなめているとしか思えん。

2014年3月4日火曜日

去年に続きR-1を見逃してしまった。YOUTUBEでナオユキを観る。

2014年3月3日月曜日

歯の定期検査。今回は久々に時間通りにキチンと。40を過ぎても女医に「アーンして下さい」と言われる俺。
「みんなエスパーだよ」の最後から一個前の回を観る。ラスト「私」の旗を持って走る真野恵里菜のシーンに<アレ>を思い出して泣きそうになった。