予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2013年9月17日火曜日

連休疲れで調子悪。仕事に集中しようとしたら来客の立て続け。ボヤボヤしてたら夕方になってしまいあせる。
某有名AV監督の作品の編集。徹底した手抜き無しの素材なんで割と神経を使う。
ロカキチで少し腹ごなしをしようと思っていたがそんな時間さえもなく、もうすぐテッペンに差し掛かりそうな時間にようやく帰宅。それでも予定の3分の1くらい。あびすけで油そばとメシを喰らって帰宅。午前中は松屋で豚焼肉定食W特盛りで苦しかったくせに。

2013年9月16日月曜日

AURORA@茅ヶ崎 ウタパンパン<チガロック 2013>

久々に茅ヶ崎。交通時間を見誤ってギリギリだが間に合う。
AURORA@茅ヶ崎 ウタパンパン<チガロック 2013>
w/★いろは★、Top On The Tail、Nantucket、ティアーズ、GAMBLING
サックスを持って行ったがベーシストが不在だったため店のベースを借りて。打ち込み&ベース&ギター&ボーカルという編成だとまるでデジタルハードコアの様。
ライブ後、近所の沖縄料理店で豚肉をしこたま。

2013年9月15日日曜日

昼から代々木バーバラにライブを観に。

<ハーマジェスティックミナバンド企画>
ハーマジェスティックミナバンド//いかめがねすーすー/朝マック/ヒカスキー/豆異℃

昼間からのライブで満員ってのはなかなかない。月本氏の新バンドは予想を超えた奇妙さだった。前知識無しで観た<豆異℃>なるバンドは<なぞなぞ商会>の流れを汲むバンド…えっ?なぞなぞ商会?って最近まであったの?って驚くくらいのバンド。中学の頃ロック雑誌で観た奇妙なコスチュームの写真のインパクトがまだ頭に残っている。脳内タイムスリップ。中抜けしても損した気分にならない企画だった。そして何故か知ってる顔も多かった。
…っで、(無い後ろ髪を引かれながら)中抜けして大久保へ。

BIGスパゲティ@大久保 水族館<Psychic Menagerie 19>
<Psychic Menagerie 19>
w/L'eclipse Nue、濁朗、viddekazz2、PLUGDEAD、西之カオティック

最近のビグスパは(ほぼ)インプロ。ちょっと良い感じだと。

2013年9月14日土曜日

JuicyLeroLero@西麻布 REDSHOES<BLACK SOX #24>

(渋谷…麻布…表参道…どの駅を使えばいいんだか…)などと悩むライブハウスは都会の孤島の様。

JuicyLeroLero@西麻布 REDSHOES<BLACK SOX #24>
<BLACK SOX #24>
w/Chocolate Jesus、Trocco Railers、The Absuns

…なんか、こんなとこでレロレロのライブなんてやって良いのかしら…なんて思いながらもいつものとうりにやってみた…。対バンのカントリーっぽいバンドが良かった。

2013年9月13日金曜日

レロレロのリハ

明日のライブの練習など…。
帰宅後、マックの調子の悪いマウスを分解&清掃×3。無理矢理はがして折れてしまったパーツもあったが問題無く治った。

2013年9月12日木曜日

思ったとおりユッタリだった。明日からちいとばかし忙しい予定。
帰宅後、今日もシールドの修理をしてみる。直ったかどうかわからん。とにかくいまいち不安定。

2013年9月11日水曜日

なぜかテンションが上がってしまいがちになり楽器店<島村楽器新宿店>でサックスのリードを購入。20年くらいやってるのに未だに安定しないリード選びに定評あり。
今日はユッタリ。明日もユッタリのはずだ。
帰宅後、シールドとハープをダメ元で修理してみる。最近のシールドは修理しにくいものが増えて困る。ハープは分解してみるもクギ打ちになっていたり腐って折れていたりで途中でどうでもよくなる。