予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2013年8月31日土曜日

楽団☆タクマニア「2ndアルバム<夏の思い出(カニ)>」発表祝賀パーティー@西荻窪 井荻会館

ゲスト/甘茶(三味線歌手)、わっちゃん17才(ウクレレ歌手)、TASKE(エンターテイナー)、松浦徹(癒し系ギター)
なんか妙に疲れた。俺は特に何もしてないのに。(他のメンバーはいろいろやっていた)。お客さんたちにはどんな風に見えたのかわからんが、タクマニアっぽいイベントにはなったような気がする。やりかたをいろいろ勝手に考えていてたけど、一応それらしい形を他のメンバーが作ってしまうんで俺はなんか楽ちんである。/わっちゃん17才のソロがとてもイイ!

2013年8月30日金曜日

昨日と打って変わってゆったり。ゆったりしすぎて不安になるくらい。

2013年8月29日木曜日

河内音頭へ。<2日間、最初から最後までここにいたい!>なんて気持ちを引きずりながら御苑の編集室で仕事場に戻り作業を終わらせて締め切りに間に合った安堵感とともにBIGスパのリハへ。一年に一度の河内音頭なのにスケジュールの管理が出来なかった自分を呪う。

2013年8月28日水曜日

朝、ボロボロの状態で近くのすき家に行く途中、たまに見かける<有名人>と遭遇。顔はわかるが名前がわからぬ<有名人>にいつものようにモヤモヤする。頭の中に浮かぶキーワードは<割とデカい、若作り、吉村明宏、ケンカ最強、なべおさみetc…>。
モヤモヤしながらも夕方予定通り仕事終了。久しぶりの徹夜のせいで曜日の感覚が鈍っている。「今日ってスタジオでしたよね?」ってメールの返事を待つ。
「夏木ゆたか!」と心で叫んで中野の某リハスタへ。2回目のゲルチュチュのリハは新ギターを迎えて。隣の部屋にはどこかで見かけた人たちが練習中。(誰だったっけ…)とちょっとモヤモヤしながらラッパを吹く。
帰宅後、その(誰だっけ)の人たちのCDを聞きながら怒り新党を観る。

2013年8月27日火曜日

今日はさぞかしtwitterのタイムラインはあまちゃんで荒れるだろう…ってな事を考えてたら仕事の進行を誤った事に気付き突然で久しぶりの泊まり込み。爆笑問題JUNKを聞きながら。夜中のラジオで寺田理恵子がスタ誕の予選に落っこちた事に「へー」と独り言をつぶやきながらモザイク作業。

2013年8月26日月曜日

朝、秋刀魚の黒い部分が無性に食べたくて店まで決めていたのに昼にはすっかり忘れていた。人間って不思議だ。っで、夕方くらいに(そういや、今日はビグスパのリハは休みだったんだ…)と思い出して仕事の進行を確認したりする。

2013年8月25日日曜日

落合ピースフェスが雨で中止になったんでぐっすりと寝たんだよ…。っで、
JuicyLeroLero@四谷 アウトブレイク
「今夜、四谷の地下室で。〜花道ナイトスペシャル!〜」
w/おニャンCOREクラブ、巧、栗鳥巣ちゃんとあなるちゃん、BLACK REEK DRIVE、おいおい教バンド

初めて観るライブが解散ライブってのはどう観たらよいんだろうか…なんてモヤモヤした気持ちになったり…/功ってバンドはとても面白くて困ってしまった/栗鳥巣ちゃんとあなるちゃんはすさまじく感動的で、東京に住んでて良かった。/おいおい教バンドは確実。