予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2013年8月24日土曜日

午後からタクマニアのミーティングとリハ。そして夜は阿波踊りへ。人ごみを抜けて休んでいた喫茶店<ぽえむ>でも阿波踊りだった。

2013年8月23日金曜日

雨が降るとか降らないとかでイライラしていた。新宿からバスで笹塚に方法を調べるが慣れていないとなかなかうまくはいかない。公共の乗り物なんでわからない自分がバカなんだろう…。
っで、無事笹塚到着。25日のためのレロレロのリハを。

2013年8月22日木曜日

少年王者館「ハニカム狂」@スズナリ

少年王者館を観た。凄まじい編集感&マジでイライラする程のリピート地獄。演者の気持ちになったらクラクラしてきた。ハマった。

久々に降りた下北沢はすっかり知らない駅になっていて出るのに思った出口に出るのに一苦労。久々なんで道もすっかり忘れいてた。

2013年8月21日水曜日

ヒタスラハタラク

ヒタスラハタラク

2013年8月20日火曜日

元気いいぞうワンマンショー@円盤

ひさびさに客席で観る元気いいぞうだった。なんというか…、スゴかった…。
地球最後の日。地上にやって来る大天使が元気いいぞうだったらいいのに…と思った。
※昼間ラジオで聞いた町山智浩の「風立ちぬ」評にザワザワしてとても観たい気持ち。

2013年8月19日月曜日

仕事一段落。また数日後には忙しくなりそうなんで思いっきりゆっくり過ごす。
夜はビグスパリハ。久々にドラメンバーがいる!

小学校の頃読んで「別に原爆と戦争だけがテーマの浅い作品じゃない!」と無意識に思った「はだしのゲン」。中学の頃読んで「こんなメロドラ、つまらん!」と一蹴してしまった「風立ちぬ」。何かいろいろと論点がズレてるような空気感。

2013年8月18日日曜日

ゲルチュチュのリハに参加。まだ未定だか9/9のURGAでのライブに参加する予定。フィーバーズと同じく漫画家がボーカルをとるバンドだけど中身は全くの別物…だけど漫画を書く人やボーカリストにある特有のナニカはある気がする。