予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2013年7月15日月曜日

夕方、布団からなんとか這いずり出て鶯谷へ。
AURORA@鶯谷 What'sUp「AURORA企画」
w/ヒロ&オギモト、oil&water、たうして、真野ニカロ、郷ひろし&友美、グラスベコロ
強いブロウをする度に腰にひびく感じ。アレなんでライブ後すぐに帰宅。

2013年7月14日日曜日

昼頃帰宅。最近ちょっと気になっていたが腰の具合が非常にまずい、というかヤバい。新宿JAMに行くつもりだったが予定は全てキャンセルして自宅療養。

2013年7月13日土曜日

9時からタクマニアリハ。新曲をなんとなくつかんだ感じ。午後、高田馬場で某ユニットのリハ。最近急に対バンとかで顔を合わせる機会が増えた人たちと様子見的にラッパとかベースとかやってみる。夕方帰宅。数時間寝た後に新宿ニュージャパンへ。<ありがとう30年 Lady n@n@ 大感謝祭>
きれいなバーレスクを見ながら「もしも俺が10代の女子で、こんなの生で観ちゃってたらその道に…」なんて事を思う。

2013年7月12日金曜日

何かカレーばっか食ってた。松屋とかすき屋とかの。

2013年7月11日木曜日

昼前に仕事の電話で起こされ起きてから僅か2分程で灼熱の外へ。絶対に体によさそうではない。
今日は仕事場でシステムの組み替えについていろいろ考えていた。

2013年7月10日水曜日

朝から「あまちゃん」の三又ギャグに笑いすぎてしまった。1/三又が現れる。2/三又に詳しい。3/BGMが狙い撃ち。4/そのギャグの解説をしながら通り過ぎる三又。一度も四つも放り込んできやがる。(三又の「狙い撃ち」のギャグってそんなに浸透しているのか?)
あんまり暑いんで仕事で全裸になってエアコンの前にたたずむ。せっかくのフリー業。せめてこれくらいのメリットがあっても良いだろう。
夜、レロリハ。ドラマーが休みなもんでバスドラ踏みながらベースを弾いたりする。少なくともバスドラとベースの息はピッタリである。

2013年7月9日火曜日

何せ今まで三日で仕上げりゃよかった仕事が単価が下がったために1日半であげなきゃ割が合わなくなった。…っでやってみたら割と出来そうなんで気がゆるんで結局丸二日。俺はまだあまい。
午前中サックスを受け取りに銀座の楽器屋さんへ。ビルの5階にあるこの楽器屋は下の階にはCD屋があり昨日も今日もあまちゃんのテーマが流れている。思えば非常階段はエイベックス、大友良英はヒットチャート、朝の連続ドラマにクドカン…ってこんな未来を誰が予想できようか…。