予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2013年7月7日日曜日

夕方、突然のゲリラ豪雨にあせりながら洗濯物の取り込み。家を出る直前でとてもラッキー。一息ついて久々に三軒茶屋。大勝軒で大盛りを頼んだ事をウカツに思いながらヘブンンズドア。
<乳企画ーパンクやめます!3ー>ももクロ、花火、消化器、破壊、喧嘩、テンガ…消化器噴射で真っ白になったステージを観ながら(パンクって面白いっすね)って。

2013年7月6日土曜日

タイトルなくても投稿できるように戻ってる!

軽く二日酔いで地球屋へ。

BIGスパゲティ@国立 地球屋
West Tokyo C-Cultuer Presents「Kabuki,Otaku,Geisha VOL.2」
w/ヒズファスト、The Dead Pan Speakers、Samuel Dunscombe、Moan a.k.a Shinji Masuko(Boredoms, DMBQ)

とにかく言える事はMoanが凄まじかった…。

2013年7月5日金曜日

新宿URGAへ。以前から名前だけで気になっていたバンド<人妻肉包丁慶子>はヒドくて良かった。……っで、今回いろいろわけあって観に行き、脳みそをいつもより5割増しくらい回転させながら客席にいたわけで…。終了後、ゲルチュチュの方々と3時ころまで飲んでタクシーで帰宅。

2013年7月4日木曜日

すでに出産した人を支持するしないって下衆な事を問う人は死ねばいいと思います

久々のレロレロリハで久々にベースを弾く。ちっとも思った通りに指が動かないイライラが多少あり。

2013年7月3日水曜日

全裸マラソン大会に参加している夢を見た

自民党だったら何でもいいって考えてるアホがこんなにもいるんだったら他の政党の議員、右も左もみんな自民党から立候補しちゃえばいいのに…って妄想をしてみた。

全然関係ない国、オランダとかベネズエラとかも竹島とか尖閣の所有権を言いはじめる。そのうち外国人がこぞって上陸を争うようになって競技化されたりしてね。そんなんでオリンピックに採用されたりしたらクーベルタンも納得するだろうに…って妄想をしてみた。

2013年7月2日火曜日

タイトルをつけないと投稿できない仕様になっていてとてもイラついている

IRAに(久々に?)顔を出したらYamagata Twiksterのダンサー二人。前回のツアーの時に少ししゃべった事をようやく思い出してくれた。

2013年7月1日月曜日

コーヒーとポカリスエット

明け方まで飲んでいたので寝坊したのは仕方ない。昼過ぎに仕事場に着いた自分の事をほめてあげたい。荷物を受け取る以外、とくに何もしてないけど。
昨日、某バンドからの誘われてしまった事を急に思い出してスケジュールをいろいろ確認してみる。40過ぎてもまだコピーロボットを欲しがっている。