本当は休みにするつもりだったが昨夜入った急な仕事のため御苑へ。ビデオをキャプってる間、下のワッフル屋で店の人とおしゃべりしながら食事…こんな風に書くとまるで余裕のある出来るOLのようだ。
スカイツリーが出来て街の景気がどうだこうだとか、デカいビルができて景気が良くなってどうだこうだとか…。まるで安倍政権になったおかげのように報道している。以前からわかっていた事なのに
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2013年3月20日水曜日
2013年3月19日火曜日
2013年3月18日月曜日
2013年3月17日日曜日
2013年3月16日土曜日
登録:
投稿 (Atom)