予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2013年3月21日木曜日

本当は休みにするつもりだったが昨夜入った急な仕事のため御苑へ。ビデオをキャプってる間、下のワッフル屋で店の人とおしゃべりしながら食事…こんな風に書くとまるで余裕のある出来るOLのようだ。
スカイツリーが出来て街の景気がどうだこうだとか、デカいビルができて景気が良くなってどうだこうだとか…。まるで安倍政権になったおかげのように報道している。以前からわかっていた事なのに

2013年3月20日水曜日

久々に何もない水曜日。録画していた探偵ナイトスクープを観ようとしたら神奈川のママさんバレーの大会が録画されていたのでボンヤリ見ていた。WBCとか甲子園と違って悲壮感がなく無茶苦茶楽しそうだ。そんな事を思いながらの部屋でタコ焼きを焼く。死ぬほど。

2013年3月19日火曜日

買って10数年になるキャノンのビデオカメラのズーム機能が変になっていたので新宿某所の修理センターへ持っていった。5年ほど前にも一度行った事がある場所だがその時と同じ人が窓口にいた。俺は気付いたが相手はおそらく気付いていないだろう。

夜はレロレロのリハ&台湾イベント用の宣伝ビデオ撮り。「さりげない程度が良いのでは…」という俺の思惑からどんどんずれていく。

2013年3月18日月曜日

<侍>って言葉にあまり良いイメージがないのはカムイ伝を読んだ影響かもしれん。「馬鹿にすんな!」って怒る選手がいてもよさそうな気もしないではない…そんな事を差し引いても悲壮感のある野球は好きではない。

2013年3月17日日曜日

初めて乗った多摩モノレールに気分高揚しながら某所に到着。友人カップルの結婚パーティーはとてもイイ感じだった。…っでその後、西荻で更に飲んで終電ギリで帰宅。後は覚えていない。

2013年3月16日土曜日

夕方、仕事場から荻窪へ移動。タクマニアの録音の前に<今日こそは>太陽とトマト麺を…と思っていたのにやはり半端な時間に到着したために立ち食いソバへ入ったがちょっとばかし店主がマイペースすぎたために遅刻。
夜、ボーカル録音終了後はいつもの日高家でミーティングして帰宅。寒い。昼間IRAで買ったYamagata Tweaksterを聞きながら寝る。

2013年3月15日金曜日

総理大臣のTPP参加表明会見。<参加する>という事以外は何の具体的な対策がないモヤモヤ感。ヤンワリと首を絞められいくようで怖い。