予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2013年2月25日月曜日

レロレロリハ。久々に元気さんが参加しているのに仕事やら何やらが重なり疲労気味で調子が悪い。

2013年2月24日日曜日

BIGスパゲティ@新大久保EARTHDOM
「CORETIC PERDITION」
w/MONEY IS GOOD、ゲルチュチュ、THE DEADPAN SPEAKER、NANOX、鬼武者天狗

見応えがありすぎて疲れた。

2013年2月23日土曜日

猫の日にちなんだ(正確には昨日だが)動物チャリティーコンサート。高円寺「猫の額」の前でゆるくタクマニアのライブ。投げ銭の箱にはいくらか入っていた様子。/腰に<!?>という瞬間があり冷や汗を流すがセーフでした。

2013年2月22日金曜日

facebookで繋がった中学卒業以来の友人と食事。久々の再会の懐かしさと知りたくなかった事実とで混乱気味。/帰りのタクシーで運転手が「いろいろビデオありますよ、ご自由にご覧下さい、」と言って勝手にAKBのライブビデオを流し始めたのでなんとなく観る。

2013年2月21日木曜日

仕事は休み。午後からダラダラと趣味に費やす…と、そんな悠長な事をしている時間ははないがたまには良いではないか。

2013年2月20日水曜日

ビグスパリハ。ドラムが都合で来れないためちょっとした確認程度。

2013年2月19日火曜日

午後から行った税務署で30分程行列に並び確定申告終了。夜、IRAで食事、後、ゴールデン街(S子)で4/20の打ち合わせ。