予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2012年11月13日火曜日

BIGスパリハ。久々にラッパを吹いたが何かちょっと良い感じで終了。

2012年11月12日月曜日

聞かないつもりで処分したCDはMP3に変換して聞きまくっている。結果聞くつもりで残していたテープ、MD、レコードは全く聞いていないという悪循環を打破すべくアナログのデジタル化作業についに手を出してしまった。5年以内には終わるつもりだが最も考えられるのは「飽きる」という事。 桜井センリはどっか知性的な感じと品がある雰囲気が好きだった。

2012年11月11日日曜日

目一杯睡眠をとった後レロレロリハ。

2012年11月10日土曜日

バンド名未定の新バンドのリハ(2回目)。帰りに新宿で韓国のバンドの路上ライブを見学。帰宅後、ちょっと目をつぶるつもりが爆睡。最近こんなパターンが多い。

2012年11月9日金曜日

元気さんが久々に東京に帰ってきたので酒とか。

2012年11月8日木曜日

「太陽の党」つっても別に太陽熱発電を推進するというわけでもない。勃起した男根で障子紙を破るという訳でもだろう。気持ち悪いって思うのが健全な精神だと思うよ。

2012年11月7日水曜日

ビグスパのレコーデイング。今日はコーラスと銅鑼…銅鑼ってどこにマイク立てればいいんだ?…正解がわからぬ中途半端な気持ちのまま録音はしてみた。