予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2012年9月18日火曜日

打ち合わせ、レコーディング、楽器の練習、仕事…でグチャグチャになっている脳内。テンパリながら仕事場で振るマラカスに腱鞘炎になりそう。
全然関係ないが、昨日ウォッカとレッドブルを持ったスキンヘッドの外国人が二人電車に入って来た時<ヤベッ>と思って目を伏せてしまった。

2012年9月17日月曜日

家を出た瞬間に雨。玄関に戻り傘を持ち再び外に出るともうやんでいる…そんな感じで2時間くらいかえて茅ヶ崎に到着。
オーロラ@茅ヶ崎ウタパンパン「チガロックfes」
久々に茅ヶ崎オーロラに参戦できてちょっとだけアがる。
帰宅は1時過ぎ。中野の家系でラーメンライス。酒との相乗効果で吐きそうになりながら歩く。

2012年9月16日日曜日

<沈思黙考>的な一日になってしまった。アイデア出ない、集中できない、自己嫌悪etc…。家にいるとバカになりそうな気がしたので外に出ると雨。

2012年9月15日土曜日

タクマニアリハは時間を間違えて1時間早く到着。ロビーでipodを聞きながら新曲の練習。(ipod…便利…)と一人で感心。

2012年9月14日金曜日

サックスの録音3時間。とりあえず目標は達するが聞き直すのが恐ろしいのでそれはまた後に…

2012年9月13日木曜日

パソコンの前でひたすら集中。無理矢理ひねり出すナニの如く。

2012年9月12日水曜日

パソコンの前でひたすら集中。何も出ないが食欲だけはある事に腹がたつのも飽きた。
ビグスパのリハ。新曲はちょっとだけ前進。