予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2012年6月24日日曜日

午前中、タクマニアのリハはタイコ候補をむかえて。/午後、Juicyのリハ。新曲のベースは「無理だ!」(爆風スランプ)の気持ちで。 引っ越しの保証人。今回初めて9のつ離れた兄に頼む。離婚の事は母から聞いていたようで「まぁ、心配はしてないから」との事。

2012年6月23日土曜日

ギリシアがドイツにボロ勝ちするのを夢みていた

午前から不動産屋周り。迷うのが面倒なのでなるべく一発で決めたい気持ちで。/ってわけで現在審査待ちだったりする。 夕方から西荻窪へ。 BIGスパゲティ@西荻窪 Zizi Annabelle 「ガンボライブ」 w/スギムラリューイチレボリューション、吉村真奈美+ケニー設樂 よく遊びに行く店なのでかえって緊張してします。本日のBIGスパはいつもと全然違う感じで。/練習でやった事は結局ほとんどしなかった。

2012年6月22日金曜日

オーロラのライブは多忙のため今回も欠席させてもらった

できあがった離婚協議書のチェック。かなり前進した気持ち。雰囲気でいうと11年の大晦日に近づいた感じである。 首相官邸まえ45000人は俺のかわりに行動しているひとたち。ネットと口コミでこの人数は素晴らしい。

2012年6月21日木曜日

オシゴト

してた

2012年6月20日水曜日

今夜のBIGスパリハはziziのライブ用。あれやこれやと思考錯誤。

2012年6月19日火曜日

10時に起きて仕事の続き。〜夕方、法律事務所で書類作成の離婚協議書の書類作成手続き。今週中には出来る予定で。〜夜IRAで食事。ギリシアのナチの話等。外は台風、迷ったが帰宅を選択。お気に入りの傘の骨を曲げながら。

2012年6月18日月曜日

覚悟していたとおり泊まり込みで仕事。明け方5時までJUNKと快楽亭ブラックを聞きながらモザイク入れのお仕事。 ※快楽亭ブラックって…志ん生に近づいているような…。