昼頃起きて仕事場へ。世間がお休みの日ってのは余計な電話が無いので妙に仕事がはかどる感じがする。ずっと集中して仕事をしたかったけどそれももったいないくらい天気がよいので早めに切り上げる事にする。
靴が破れてだいぶ経つ。それが急に気になったのが仕事に出る直前。仕事を終えた後ABCマートへ直行。いろいろ迷ってるうちに面倒臭くなって普段なら絶 対に選ばないような悪趣味な色(緑に蛍光黄のロゴ)の靴を購入。家に帰ってからあらためてそれを選択した理由を思い出そうとするがトンとわからず。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2006年10月8日日曜日
2006年10月6日金曜日
昨日(木曜)は映像素材が来るのを待っていたが結局来ず。昼間、仕事場の一部をシェアしているH田さんが休憩しにやってきたりする。かなり疲労困憊に様子。この仕事辞めたら何をするか…などと話たりする。
夜はmimieのスタジオ。この日は結局何も働いていない俺は珍しく元気だったはず。
今日は豪雨の中池袋へ。ぶっ壊れて意味をなさなくなった傘を必死で構えている人たちを腹の中でせせら笑っていた途端俺の傘も壊れた。そんな傘を必死で構えながらどうにか某雑居ビルへ。素材テープを受け取り御苑に戻り軽く働く。
夜はスタッフが一新したあかねへ。単に客で行ったつもりだったが結局オカニワ氏とギターデュオを1ステージ。先月忘れて行った服も無事そのままだったので着て帰る。
夜はmimieのスタジオ。この日は結局何も働いていない俺は珍しく元気だったはず。
今日は豪雨の中池袋へ。ぶっ壊れて意味をなさなくなった傘を必死で構えている人たちを腹の中でせせら笑っていた途端俺の傘も壊れた。そんな傘を必死で構えながらどうにか某雑居ビルへ。素材テープを受け取り御苑に戻り軽く働く。
夜はスタッフが一新したあかねへ。単に客で行ったつもりだったが結局オカニワ氏とギターデュオを1ステージ。先月忘れて行った服も無事そのままだったので着て帰る。
2006年10月4日水曜日
2006年10月2日月曜日
登録:
投稿 (Atom)