カメダの試合を初めて見た。オニツカよりスゴい!→とても強いので徳山とも戦って欲しい。
◎夜中、歌舞伎町にたまに漂うウンコの匂いは何なんだろうか?きれいなお化粧をしたお姉さんとすれ違う度にウンコ、香水、ウンコ、香水…と嗅覚が大変な思いをする。
◎仕事場のある通りには生まれたばかりの子猫が二匹(黒とブチ)。仕事中窓の外から聞こえるニャーは子猫をあやす人間ばかりで子猫の声はまだ聞いた事がない。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2006年8月1日火曜日
2006年7月31日月曜日
2006年7月29日土曜日
2006年7月28日金曜日
今週は何時間働いてるんだ?
昨日はいつもよりちょっとだけ早い時間(AM8:30)から仕事をはじめる。働き詰めだったので少しでも早く仕事から解放されたい気持ちの現れ。
順調に仕事をこなしていた夕方頃「モザイク全部かけ直し」の電話が入り一気に暗い気持ちになる。「今日のスタジオは欠席します」とmimieのメンバー にメールを送信して仕事再開。夜、推定186cm100kgの今回の担当者(戦犯)Tがまるでおジィさんのように小さくなり「申し訳ありませ ん…」と言ってデカビタを持って仕事場にやってくる。
午前0時、金曜納品予定だった仕事を何とか終わらせ「過労死しませんように…」と呪文を唱えてモザイク作業開始。(中略)「励ましに行く から待っててね」とオザワから電話。一緒に昼飯を食うが別にオゴリではない。かった。(中略)午後4時、「救命病等24時」の再放送。医者が足りないので 22時間勤務で働かなきゃならん、という設定。医者がそんだけやっても死なないのなら、俺も大丈夫だろうと…(中略)午後9時、なんとかい い形で仕事終了。案外元気。
昨日はいつもよりちょっとだけ早い時間(AM8:30)から仕事をはじめる。働き詰めだったので少しでも早く仕事から解放されたい気持ちの現れ。
順調に仕事をこなしていた夕方頃「モザイク全部かけ直し」の電話が入り一気に暗い気持ちになる。「今日のスタジオは欠席します」とmimieのメンバー にメールを送信して仕事再開。夜、推定186cm100kgの今回の担当者(戦犯)Tがまるでおジィさんのように小さくなり「申し訳ありませ ん…」と言ってデカビタを持って仕事場にやってくる。
午前0時、金曜納品予定だった仕事を何とか終わらせ「過労死しませんように…」と呪文を唱えてモザイク作業開始。(中略)「励ましに行く から待っててね」とオザワから電話。一緒に昼飯を食うが別にオゴリではない。かった。(中略)午後4時、「救命病等24時」の再放送。医者が足りないので 22時間勤務で働かなきゃならん、という設定。医者がそんだけやっても死なないのなら、俺も大丈夫だろうと…(中略)午後9時、なんとかい い形で仕事終了。案外元気。
2006年7月25日火曜日
2006年7月23日日曜日
欽ちゃん球団よりも田中達也とカンニング中島の復活の方が気になるこの頃。
土曜→早朝から仕事場に行ってPCの復旧作業。けれども状況に変化無し。今月はまだ4タイトル編集が残ってるのでかなりまずい。午後、中古 PCを10万で購入。データの移行を試みるがうまくいかない。モヤモヤした気持ちを引きずりながら鶯谷へ(SCUMのライブ)。この日気分が良かったのは この時のみ。演奏後すぐに仕事場へ。再びデータの移行作業をするがやっぱりうまくできない。そのうち、あれやこれやしてるうちに見た事もない恐ろしい暗号 文のようなものが出て来てプチ絶望感。ネットに繋いでるPCでいろいろ調べるが同じ症状は確認できない。日が明けてAM2時。無理矢理ネジこんだインス トールCDで何とか起動だけはするようになる。AM4時、初期不良と断定。AM6時、拡張カードの破損を疑いながら居眠り。変な汗をかきすぎて臭い事に気 付く。
日曜→前日買った中古屋にPCを持って行って初期不良と認定してもらい全額返金。かわりに疑いのある拡張カードを2千円で購入。調子悪かった方のPCに差し込んだら完治。98000円も得した気分。
土曜→早朝から仕事場に行ってPCの復旧作業。けれども状況に変化無し。今月はまだ4タイトル編集が残ってるのでかなりまずい。午後、中古 PCを10万で購入。データの移行を試みるがうまくいかない。モヤモヤした気持ちを引きずりながら鶯谷へ(SCUMのライブ)。この日気分が良かったのは この時のみ。演奏後すぐに仕事場へ。再びデータの移行作業をするがやっぱりうまくできない。そのうち、あれやこれやしてるうちに見た事もない恐ろしい暗号 文のようなものが出て来てプチ絶望感。ネットに繋いでるPCでいろいろ調べるが同じ症状は確認できない。日が明けてAM2時。無理矢理ネジこんだインス トールCDで何とか起動だけはするようになる。AM4時、初期不良と断定。AM6時、拡張カードの破損を疑いながら居眠り。変な汗をかきすぎて臭い事に気 付く。
日曜→前日買った中古屋にPCを持って行って初期不良と認定してもらい全額返金。かわりに疑いのある拡張カードを2千円で購入。調子悪かった方のPCに差し込んだら完治。98000円も得した気分。
登録:
投稿 (Atom)