予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2005年9月6日火曜日

今頃ニューオリンズにいたら楽器屋に入ってるな。多分。
→アメリカを襲った台風にいろんな皮肉を感じてしまう。
→それよりも九州の台風が多少心配。

2005年9月5日月曜日

昨夜の雨は相当凄かったらしい。けど全く実感なし

2005年9月4日日曜日

夕方あたりまでテレビ見ながら「何食いに行こうかな…」なんて考えながらダラダラ過ごす。→妻と新宿のゲーセンとかフラついてカレーバイキング食って帰る。そして山のように積もった領収書の整理

2005年9月3日土曜日

仕事が早く終わったら久しぶりに焼き肉でも食い行こう、と妻と話していたが、結局終わったのは23時。妻と新宿で待ち合わせするが何となく焼き肉って感じもなくなったので沖縄料理へ。その後特に理由もなく無く中野まで歩いて帰ってみた。

2005年9月2日金曜日

「おメェの編集したビデオ、ノイズばっかじゃねぇか!(多少誇張有り)」と言われ「それで前にオッケーって言ったじゃねえか!ノイズって素材のノイズだろ!現場で手を抜いた代償だろうが!(かなり誇張有り)」と。結局渋々言われた通りやりなおす。→いろいろ対処法を考えてたら画期的なやり方を思いつく。プラマイゼロ→予定の仕事が進まず明日も仕事場直行だ。
◎ビデ倫だけじゃなく、ソフ倫も審査基準が変わったみたい。俺の頭の中をいろいろ切り替える。ビデ倫、ソフ倫、ビデ審、メディ倫、そして個々の会社の自主審査の基準がちゃんと頭の中で整理されてるって、結構俺ってスゴイじゃん。

2005年9月1日木曜日

いつもの月末の追い込み仕事が一段落ついて通常の(ちょっと落ち着いた)仕事に戻る。昼飯は昨日行けなかった大勝軒。青葉とは違ううまさ。
◎コンビニに行ったらレジの店員がトンボのバッチを肩につけていた。妙にリアルなので海洋堂のフィギュアだと思っていたら動いた。

2005年8月31日水曜日

仕事場の近くに大勝軒ができて数ヶ月。その事を思い出して食いに行こうとしたらあえなく店は準備中。すっかりラーメンモードだった気持ちを変える事ができない。青葉屋と航海屋で悩んだ末に航海屋へ。多分ラーメンマニアにとっては贅沢な悩み。