通勤時の事。ナニかあるのだろうか?妙に警察の姿が多いような気がした。俺の近くを歩いていた金髪男が止められてジュラルミンのケースを開けられていた。その時俺のカバンに入っていたのは編集を頼まれたモザイクを入れる前のアダルトビデオ。仕事だけどナントナク嫌な感じだよ…夏。
明日からの連休、やるたい事とやらなきゃいけない事が多くて困る。一番やりたい事は「ナニもしない」という事。
世界柔道真っ盛り。(フジの中継はショーアップされすぎてるのがハナにツく。柔道に限らずバレーとか他のも)「日本は金をとって当たり前」ってどういう根拠だ?外国には浸透してないスポーツって事か?「国技だから金メダル」って考えはヨーロッパ人も持ってるのかなぁ…それはさておき、コーセイは強い。
予定
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00
2003年9月11日木曜日
2003年9月9日火曜日
新宿での通勤風景が違うと思ったら、いつも前を歩いているイセタンクイーンズシェフが閉店になっていた。
同じく、新宿の退勤風景が違うと思ったら、いつのまにかジョナサンが開店していた。どっちもうちの田舎で起こったら大騒ぎだ。
新宿の映画館、ピカデリー近くの小さなお店にカエルみたいな物が売ってあった。俺はカエルがとても苦手だが、ナニか気になって近付いてみたら、カエルの形をした財布だった。そのカエルがとてもリアルに見えた(カエルが嫌いな俺)は、どうやって作ってるんだろうと思ってさらに近付いたら、それがカエルの皮をそのままの形で財布に加工した物だとわかった。カエルなんてこの世からなくなればいいと思っている俺はその店を焼き払いたい、と思った。俺はカエルが嫌いだ。
同じく、新宿の退勤風景が違うと思ったら、いつのまにかジョナサンが開店していた。どっちもうちの田舎で起こったら大騒ぎだ。
新宿の映画館、ピカデリー近くの小さなお店にカエルみたいな物が売ってあった。俺はカエルがとても苦手だが、ナニか気になって近付いてみたら、カエルの形をした財布だった。そのカエルがとてもリアルに見えた(カエルが嫌いな俺)は、どうやって作ってるんだろうと思ってさらに近付いたら、それがカエルの皮をそのままの形で財布に加工した物だとわかった。カエルなんてこの世からなくなればいいと思っている俺はその店を焼き払いたい、と思った。俺はカエルが嫌いだ。
2003年9月8日月曜日
2003年9月7日日曜日
登録:
投稿 (Atom)