予定

2010年7月5日月曜日

ナンシー関が存命だったらマツコデラックスをどう評してるだろうか?

29(火)→ただでさえ1日足りないスケジュールなのに6月が30日までしかない事に気付いた。

30(水)→T社の社長から2年振りに仕事の依頼が来たり、S社の社長が1年振りにいきなり来たり、D社の社長と3年振りにソバ屋でバッタリ会ったり…そんな社長三昧の日。

1(木) →元気に今週二度目の泊まり込み。

2(金) →何とかスケジュールの帳尻合わせに成功。我ながら「なかなかやるなー」と思うがそのうち死ぬかも。

3(土) →「告白」を観に行こうと思ったがまだ予約しないと都心の映画館は入場困難。ここは話のネタとして「ACACIA」でも…と思ったが、それはシネマハスラーを聞いて、突っ込みドコロを確認してからの方がより面白そうなので(以下略)
    →今回のワールドカップはことごとく予想が外れて面白すぎる。(俺がサッカー好きだというと何故か「またまた、ご冗談を〜」的な顔をされる事が多い。「するのは野球、観るのはサッカー、ラグビー」というスタンスは30年近くあまり変わっていないのに)
    →パラグアイvsスペイン、面白過ぎ。マラドーナはショボくれてもかわいい。まるで勝新。

4(日) →仕事の後、Ericのバースデーライブで高円寺「ぱちか村」へ。トライアングルでジャムセッションに参加してたらすっかり(ソレに)ハマる。
    →「シガツノココロナシ」というアニメを(夢の中で)観たけどどんな話だったかさっぱり覚えていない。「四月の魚」(つまらない映画)は多分関係ない。

5(月) →以前、仙波清彦のトライアングルの超絶プレイを目の当たりにしてずっと頭の中で燻っていたトライアングル願望は昨夜暴発。1500円もするとは思わなかったが即購入。家でやるとかなりうるさい。
    →テレビで観たマエケン体操を早速試す。続けると肩凝りにいいかも。