予定

2010年6月7日月曜日

4人いてもサラジェシカパーカーしか印象に残らない

●(空気)によって辞めさせられたって感じなんだよなぁ。この(空気)ってのが一番やっかいかもしれん。/最近の内閣支持率調査って「瞬間最高視聴率」や「人気調査」っぽくってあんまり意味ないのが多いような気がすんだよなぁ…。敵は民主でも鳩山でもなくアメリカと某政党じゃなかったっけ?/久々に二世議員以外が総理になった事はとりあえずの良い事かも。
●6/6→笹塚mimieリハから本郷芸術スタ誕へ。久しぶりに絵(殴り書きじゃないやつ)を描きたい衝動。
●最近、昔話しをする機会が何故か多いが(俺ってちゃんと物心ついてたっけ?)というくらい八代に住んでいた時の記憶が薄くなっている。蛇口をひねってもチョロチョロってやつ。少しでも思い出したら全開で口に出さないと二度と思い出せなくなるような気がする。
●6/7→午前中は歯科。一時間ほどの治療で歯茎を血だらけにしながらも約一ヶ月くらい悩まされた痛みがぼんやりとれる。(なんか)のアレルギーは継続中。
●RTだとか@だとか#だとかの使い方をしらぬまま依然として放ったらかし状態。