予定

2009年9月24日木曜日

20(日)→大学時代の後輩の結婚パーティー。丸っきりの私服で行ってしまい少し心配したが同じサークルの数人の私服仲間がいたので助かる。その後明け方 までゴールデン街で酔う。●伊集院光、少し太ったな…と思ってたら前田明。/21(月)→ひどい眠気と二日酔いのまま金町の公園でバーベキュー。こういう アウトドア的な行事にはいつも己の無力さを感じてしまう。そのわりには肉をたらふく食う。その肉も他の人が焼いた肉である。/22(火)→自らが財布とな り妻と妻の母に食事をごちそうする。(多少誇張有り)。夜中、録画していたキングオブコントを観る。去年より面白く感じた。「しずる」をみくびってた。● 新宿のホコ天に人だかりを発見。みんなが写メを撮ろうとしてるので有名人がいるのかと思ったら猫の親子だった。都会らしい。/23(水)→起きたら19時 だった。驚いた。そのままBIGスパのリハに行って一日は終わってしまった。/24(木)→前日寝すぎたせいで昨夜は眠れず。おかげでクタクタ状態でのラ イブ。決して良い出来ではない。●「いいはなシーサー」をチラ見。「この番組って一般人も出演するんだな…」と思ってたらイシバシの娘。