予定

2009年7月9日木曜日

ところで、いま内閣不信任案を出したらオろそうってしてる人はどんな立場になるんだ?
●何かが壊れる時って何でいつもいくつか同時に壊れるんだろうか?昨日の朝自宅のDVDレコ−ダーが壊れたと思ったら夕方には作業中の外付けHDDが逝っ てしまった。何とかデータは救出できたけど周りを見渡せば「次は…こいつか?」っていう候補が3、4、5個…。
●午前中HDDを買いにヨドバシカメラへ。たった2年前は250Gで3万円だったのに今では1Tで2万円。世界中に存在するHDDの空き容量に実在のゴミを捨てられるゆうな発明があったら…なんて事を想像した。
●アルバム用のCDケースが到着。CDが届くのが月末なのでそれまで邪魔だ。