予定

2009年7月2日木曜日

「忙しいからほっといてくれたまえ!」と、言いたくなるような先月末からの流れ。よくよく考えるといつもの月末進行の間にもライブ3本立て続けにやった り、ビグスパのミーティングやリハとかもちゃっかりやっていて割と余裕あるじゃないのか?全然アルコール入ってないのに夜中に寝ゲロを吐きそうになって目 が覚めたのは単に疲れが溜まってるだけだよね?そういや20年会っていない高校時代の友人Mが突然涙目で「ありがとう」って言って去って行くというとても 面倒臭い気持ちにさせる夢を見て「ああ!面倒臭い!」ってまんまの声をあげて目が覚めたりしたのがもう一週間も前だなんて!その日まさか去って行ったのが 同じMでもMジャクソンとは!数年前にたしか死亡説が東スポかなんかで流れた時「実際死んでもこんなもんか?」って具合に世間ではスルーされてたけど現実 になるとこんな騒がれるなんてね…どれはさておきビリージーンはとてもかっこいい曲だ。そして小沢一郎の運命は?(TBSラジオリスナー意見)