予定

2009年5月25日月曜日

夢、其の壱●ライブの最中、自らが考案した「鼻ラッパ(ノーズトランペット)」という技をアドリブで繰り出した。「思ったよりイイ音だ!」と思った瞬間、妻から「イビキ…」と起こされた。
夢、其の弐●東大の2次試験(文学部)。「はじめ!」と同時に問題用紙をめくるとちょっとした違和感。「処女喪失はいつ?」とか「好きな体位は?」という 質問をアンケート形式で答えていくという問題。「俺だけナイスポの女性アンケートだ!」と直感。と同時に女性の気持ちになって解かないと…という高い壁を 感じる。最も難しいのは4択問題だった。「どれにもあてはまらない…というかこれに答えるのは俺なのか?」と思った瞬間目がさめた。
●金曜、MU2.1。この編成では初めてセミアコベースを使ってみた。思いのほかよい感じ。今後このベースをメインで使ってみようかと…。
●土曜、仕事。かなり疲労困憊。
●日曜、夕方ちょっと横になってみた。起きたら月曜の朝だった。何もできなかった日。
●月曜、日曜仕事気分。やっと明日から今週がはじまるよう。