予定

2009年2月5日木曜日

●昨日→自宅の契約更新。担当者の鼻の頭にある小さなホクロが気になったせいで訂正印3カ所。
●夜はビグスパのリハ。
●某スーパーで125円の買い物(カップ焼きそば)。ポイントがつかない金額なので「カードありますか?」の質問に「いや、ありません」と。しかし、念押 しするように「本当にありませんか?」と聞かれたので(ひょっとして…)と思い「いや、あります」とカードを差し出す。→レシートを見たらやっぱりポイン トは入っていなかった。何となくやるせない気持ちだ。
●今日→G5の調子が悪いのでサポートに電話。何かと評判の悪いアップルのサポートだがこの時は好印象。だけどPCは改善せず。
●→御苑のスタジオでビグスパのSAX録音。いつも適当にやってるせいかいざ録音となると何を吹けばいいのかよくわからない。→なのに3パターンとってど れも似たりよったり。→御苑のスタジオのオジチャン、オバチャンはいつもニコニコしている。なのでスタジオはキレイに使おうと思うのはしょうがない事だ。