予定

2006年6月21日水曜日

半年に一度の歯の検診。ヨダレまみれで歯石をとった後に「奥歯の古い詰めモノ、水銀ですけど、お気になるようでしたら詰め替えましょうか?」と。言われるから余計に気にすんだろ?強迫神経症だったら一気に不眠症だ。
◎仕事場(新宿御苑)〜自宅(中野)間ををなんとなく歩いて帰ってみる。途中「防犯パトロール」と背中に書かれた揃いの蛍光スタジャンを来た二人組を見か ける。二人とも犬連れでおそらく防犯を意識しているのだろうが、その犬は豆柴なので単に犬の散歩をさせているようにしか見えなかった。豆柴なんて人間の赤 ちゃんと戦ってもドローじゃねえの?っていうか、せめてフレンチブルドッグ、なけりゃイタチとか野球部とか…→けど、豆柴って可 愛いよなぁ…。