予定

2006年6月10日土曜日

9(金) 沖縄に引っ越すノンを見送りに羽田空港へ。電車の信号機トラブルで予定よりかない遅く到着したがなんとか間に合う。沖縄と言っても同じ国内なのでそんなに離れた気はしない。その後仕事へ。
 夕方、ノンから電話。電話を切った後ちょっとだけ遠いところに行ったって事を実感したりする。
→土日も働く予定だったが、仕事が一つトんだせいで休みになった。
10(土) 「嫌われ松子の〜」の前売りを妻が買ってたので一緒に観に行く…が、その行列の長さを見て気が滅入って断念する。
 新宿をブラブラした後(やっぱり)ブロードウェイへ。フラリと入った店でウルトラセブンの(例のアレが収録された)DVDを見つけて何となく購入。妻は石井テルオの恐怖奇形〜のDVDを購入。(共に海賊?)