予定

2006年3月31日金曜日

神無月じゃないよ!イ・スンヨクだよ!
◎生まれつき耳が聞こえない3才の子供が最新の手術で聞こえるようになった瞬間をテレビで見た。何が起こってるのかワケがわからず泣いている子供の姿を見てかなりの感動。
◎古いアダルトビデオを再編集する時よく出て来る舞踏ダンサーっぽい男優がいる。気になって調べてみたら本当に舞踏の人だった。名前は「え〜りじゅん」。現在はどうしてるのだろうか気になって更に調べてみたら既に故人になっていた。何となく虚しくなる。
◎何かと言やぁ「腹を切れ」だの「武士らしく」とか言ってる奴ら(特に渡辺コーゾーとか)ってそんなに侍になりたきゃ前髪ソってちょんまげでも結っちまえ ばいいのに。侍になる努力よりも本業を全うした方がいいと思うぞ。バカ!→「軍曹!」とか「隊長!」とかで呼び合ってる軍服マニアみたい。
◎仕事場近くのノラ猫を最近見ないようになったと思っていたら
「…この辺りの猫は毒殺されてしまいました。(中略)四谷警察の生活安全課に通報しました…」という貼り紙を見つけた。な〜んか気持ちが萎えた出来事。