予定

2020年11月4日水曜日

 鶴山欣也さんという舞踏家が亡くなった。個人的にいろいろしたい話があったんだが一度も合う機会がなかった。割と近い界隈なのでいずれは会えるだろうと思っていたのに残念だ。会った事もないのに。

夜、ゲルチュチュのリハ。昔使っていた初心者用のマウスピースをちょっと使ってみた。音はショボショボだがそれはそれで良いと思った。

アパートに停めてるのチャリのカゴに新品の布マスクが値札と共に7枚入っていた。一枚1000円から1300円。全く心当たりが無いのでとりあえずそのままにしている。

テル・ミー・ライズ('68)。想像する事が大事。そんな映画だったような気がする。