予定

2022年4月9日土曜日

 昔、小田急線に乗ってたら目の前にA先生が夫婦で座ってらして声かけたいけど怖いな…なんて思った事があったな…。
 昼前に起床。ゆっくり布団たたんでテレビをつけると流れていたのは「エレキの若大将」。登場人物の誰にも感情移入できない映画。田中邦衛だけ合成映像のように見た目が変わらない。
 去年からあるらしいが最近から行くようになった近所のお惣菜&八百屋の店で昼飯買って持ち帰り。自宅でスパークスとかリタミツコを聴きながら食べる。スパークスは生きてるから注目されるがリタミツコはフレッドが死んだのは今更ながら残念に思ったりする。
夜、風呂場で全裸になり散髪。暖かくなったんでロンゲにならずに済んだ。
 キングオブコントの会。う大の演技力…。