予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2013年12月16日月曜日

20年振りにドラム…

イケダと二人でのBIGスパリハ。「どんなもんだろうか…こんなもんだろうか‥まぁまぁか…」等と試行錯誤。チープだが良い感じだと思う。
帰宅後、昨夜の東京ダイナマイトのネタを見直し。
15年くらい前、下北に住んでいた時、夜中にシャッターの閉まった店の前で漫才をやっていたインディー時代の<流れ星>。当時はちっとも面白くなかったのに…なんて思ったら何か涙が出そうになった。<ヒジ祭り>は面白かった。