予定

2022年10月8日土曜日

  今度の朝ドラ、好きかも。
「ナース夏子の熱い夏(’10)」東ヨーイチでもちゃんと東陽一。意表つくラスト。
そんな映画を観て仕事へ。腰の調子は相変わらず。
夜勤明け。ギリ破裂を免れた腰を抑えて帰宅。

 元2世信者の外国特派員協会の会見のニュース映像を見る。会見中止要求で恐怖を世界に発信する皮肉…。自分の感性がまともかどうかもわからなくなってきている。

 YouTubeで「地獄の警備員」の予告編を観る。(公開当時、どこで観たっけか…)。その後、テレビをCSに戻すと「孤独のグルメ」をやってる。松重豊についてちょっとだけ深く考えてみたりする。

 近所のスーパーで6個入りの唐揚げを買おうと手に取ったらスベって床に落として中身をバラまけてしまった。しょうがないので買い取ろうとしたら店員のオバちゃんに「いいですよ」と言われ引き取られた。申し訳ない気持ちで4個入りの唐揚げを2箱買った。(6個入りは落としたので最後だったので)。夜、唐揚げを1箱電子レンジに入れようとしたら床に落としてバラまけてしまった。今日1日で合計10個の唐揚げを床にバラまけてしあった。腰を痛めて動きがユルくなってるのと疲れてるのと…。唐揚げは洗って食べた。タイミング次第ではこんなので死にたくなるに違いない。