予定

2024年2月12日月曜日

 ダモ鈴木の訃報。数年前にガンと闘病していると聞いてから多少の覚悟はあったけど(ダモさんなら…)みたいな気持ちもあった。一度、なぜか一緒に中野を散歩して、いまいちなビーガンフードを一緒に食べた。不思議な体験だった。セッションしたかったよ…。
 そんなんで夜勤に向かう。夜勤中、ダモさんが死んだ事がグっと来てヤバい。
 夜勤明け、腹が減って王将でメシ。久しぶりの王将でラーメンと餃子x2。

 帰宅後、昨日買ったiphoneをいじる。Gメールのアプリを入れて中身を見たらよくわからんメール。どうやら2日前にスーモに俺は登録しているらしい。その後、スーモからつくば市の物件情報が続々と届いている。詐欺メールと思ったが真相は用意に推測できた。
→どっかの誰かが自分のアドレスと間違えて俺のGメールアドレスで登録した。
→その、どっかの誰かは俺の名前とメルアドが似ているらしい。(名前は不動産屋からのメールですぐに判明)
→っで、そのどっかの誰かはつくば市のどっかに引っ越そうとしているらしい。
→さらにそのどっかの誰かは2年前と3年前にも引っ越そうとして転居サイトに俺のアドレスを間違えて登録して7年前にはオートバックスの車検の予約に俺のアドレスを登録した人物と同じだ。
→その人物の名前を検索すると働いてる会社と支社と役職がすぐにわかってしまった。(転勤、大変そうだな…)とか思うと同時にどうしたもんかとあわてんぼの誰かさんを心配する。このままだとつくば市のお得な物件情報が届きまくってしまう。そしてつくば市の物件は今のところよりだいぶ安いという事がわかった。

「トゥモロー・ワールド(06)」みんな誰かの赤ちゃんという事。
「ツィゴイネルワイゼン(80)」字幕付きで観ると新たな発見があって面白い。/はじめて観たのは91年。上京して間も無い頃、学校でビデオで観た帰り。ガラガラの総武線で目の前に紙袋を持って立っている鈴木清順を見て(東京ってスゲエな…)と思った事があった。
「バージン協奏曲 それゆけ純白パンツ!(20)」かずやくんは救われるのか?