予定

6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋
「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES
DJ / Tragon / toomoooo
charge 1000円+DRINK
open/start 19:00

2016年10月15日土曜日

生まれて初めてステーキを焼いてみた。出来はまぁまぁで反省点としては「2回目焼く時はちゃんとフライパンを洗う」という事。

夜中、テレビで「タイガーマスクW」何か思った以上に面白い。その後の新日本プロレスではそのタイガーマスクWのデヴュー戦。マスクを見た瞬間に茶番の匂いがしたがファイトスタイルは「?」ではなく「!」って感じ。見覚えある動きはアレそのものなので近いうちにマスクはとっちゃうんだろうけど。よくを言えば対戦相手をちゃんと選んでほしかった。(初代の時のダイナマイトキッドのような)。ケニーオメガvs後藤洋央紀に感動して寝た。新日はいつのまにDDTになっていたんだっけ。