今朝見た夢→ベースのネックが折れてしまった。夢の中はなぜかがっかりすることもなく(どう改造しようか…)とか思っていた。
昼頃起きて映画一本。
「フェリーニのアマルコルド(73)」忘れていた自分の小さい頃の記憶さえも思い出してしまう映画。
っで、夜勤へ向かう。
夜勤明け。帰宅している途中で地震あったらしくテレビはそればかりだ。
「もう頬づえはつかない(79)」多分数回見てるはず。いままで気づかなかったけど伊丹十三の演技ってすごいな。
「宇宙人の解剖(06)」ハリー・ディーン・スタントンが登場するところでピークがくる。レポマンを意識してるに決まっている。
台風が2個も近づいているらしい。土曜日はライブだ。