予定

2004年9月12日日曜日

今週の仕事のスケージュールをボンヤリ考えていたらどうしても一日足りないのが分かり仕事に行く。
夜、家に帰りついて冷蔵庫を開けると、このまえ買いためしたホームランバー。でかい箱に入っているセットのアイスよりも幸せな気分。
◎報道特集→「自転車はこんなに危険なんですよ!」ってのを実証するために、50kgのマネキンにスタントマンが自転車でぶつかっていた。最初は普通にノーブレーキでぶつかる。次に携帯をかけながら直前でブレーキをかけながらぶつかる。地味に「ゴツッ」とぶつかるスタントマンに凄みを感じた。
◎友人のサイトからのリンクに「あなたがつぶやく最後の言葉」というのを占うのがあった。ためしに自分を占ってみたらノ
最後の言葉は「今まで本当にありがとう」と成城の自宅で妻と子供と愛人にみとられる68年の人生。
◎読む時間がなくても一応漫画雑誌は買っている。(全て百円で)。今日買ったスペリールの中に、29歳の主婦からのSEX相談メールをプリントアウトした紙キレがはさまっていた。どんな気持ちでこのメールが書かれて、それを誰かが受け取ってプリントアウトしてスペリオールの今週号にはさんだまま電車に置き忘れて、それをホームレスのおっちゃんが飯の種に拾って、道ばたに並べられて、それを俺が買って読んでいるノという過程を想像すると何だか切ない気分になる。