予定

2005年5月22日日曜日

20(金)→ロンボク島のライブ。なぜか毎月「あかね」の場所を間違えてライブに遅刻している。そしてこの日もやっぱり道を間違える。「あかね」は早稲田駅。それを忘れていつも高田馬場で降りてしまう。→最近ツキイチのこのライブが密かな楽しみ。店の広さや込み具合が一時期の大内アパートの様。
21(土)→立川駅でM井氏&Cルル氏と待ち合わせて野外ライブを見に行く。(その後4人合流)。初めて生で見た渋さ知らずに感動する。→12年くらい前、指揮者をしたくてメンバー募集をした事を思い出した。結局自分が忙しくなってポシャってしまった事が今更ながら少し残念。→ソウルフラワーも初めて。横から見ると中川ってこんなに膨らんでたのか、と思う。
→深夜中野のファミレスでじぇんじぇんと食事。次回の大内月報の事や○○の事や××について話したりする。
22(日)→仕事。今日はSMショーの映像編集。「女王様」や「奴隷」という肩書きを持つ人が日本にいるってよく考えりゃとても変。だから資本主義社会は面白い。
→その後、最近腰痛が悪化したためマッサージへ。鍼治療を頼んだつもりだったが担当者が忘れて普通に指圧をしてたけどあまりにも気持ち良かったので中断させる気にならなかった。