なんでもいい。食ってれば死なん。
1/11 Juicy Lero Lero@国立 地球屋 <NON'S MEMORIAL PARTY> DJ / EGO / MUCCHI / Tragon charge ¥1.000+1drink open/start 19:00
無駄に早く目が覚めてしまった8時。しばらくして銀行へ行き用を済ます。
自転車屋の開く時間まで2時間ほどボニャリと過ごす。時間になり自転車を引きずって自転車へ。「キレイに寿命迎えましたね」とパンクでもイタズラでもなく逝ってしまったらしい。タイヤ交換に計算外の出費。まあそんな予感は去年にも感じていたが忘れてしまっていた。
夕方、スタジオに個人練で入室。久しぶりにサックスを吹いたが割とちゃんと音が出てくれた。ただ、歯にストレスがかかって痛む。