予定

2022年7月6日水曜日

 雨が降ったせいかちょっとだけ涼しく感じる夜勤。エアコンがちゃんと効いてるのがわかって良い。麻生太郎って人間的なアウトなんだがいくつアウトを取ればチェンジなるんだろうかなぞと考えながら働く。
そんな夜勤明け。少しだけ寝て今日も引っ越しの準備をダラダラとしている。
→Jcomから設置の日時の確認メールが届いた。それは合ってるのだが、設置の前に撤去だろ?…と。撤去の日時が伝わってるのか心配になり電話して確認。確認後に撤去の日時確認メール。イラッとするのはしょうがないと思う。
 午後1時、区役所へ期日前投票。ついでに転居届も提出。っで、住民票ももらう。そんでもって三井住友とUFJにも住所変更。っで、郵便局にも転送依頼を。
・郵便局に新居への転送依頼。パートナーさんの分も一緒に手続きできたが…同棲を解消したカップルの片割れが相手の郵便物を勝手に自分のところに転送する事も可能って事なのか?ストーカー候補にも朗報って事で怖いぞ。
 っで、新居に移動。
・新居で組み立てた金属ラックがなぜかガタつく。理由は不明。島忠で補強道具を買ったが6000円もかかってしまった。この選択、僅かにミスッタような気がしないでもない。
 夜、ゲルリハ。最近バービボーイズとメイシオパーカーばかり聞いてたせいでそんな音になったような気がする。
帰宅後、明後日の引っ越しのことをぼんやり考えながら(さて、何から…)なぞと考える。
暴走するようになったエアコン、(あと三日動いてくれればたっぷり休めるからガンバってくれ!)と。勝手に止まったりついたりする様子を静観と応援。
明日は荷造り、明後日は引っ越し、明明後日は掃除して鍵の返却…。あっ、明後日はライブもあるんだ。