予定

2022年6月21日火曜日

 杉並区町選。きっかけになりますように…。
 Jcomに引っ越しの連絡というストレス。引っ越し先でも継続でJcomを使う場合は(撤去費無料&引っ越し割)だと思っていたけど(撤去費は引っ越し割で相殺)って事なのか?全然得した気がしないよな。ダマされた感じ…。「こんなJCOM、ヤメてやる!」っつってウェルカムバックさせてもらう方がはるかにお得なのはどういう事なんだ?良い客の方が損する感じになるのはクソだな…、Jcom、他にもいろいろモヤモヤする。(15時までしか電話できないって伝えてるのに15時ギリギリに電話してきたら15時過ぎちゃうって事をなんでわからないんだ?)とか…。そんなモヤモヤを抱えたまま夜勤へ。機会があったらJcom辞めようとか思いながら。
 仕事中、頭の中で未来派野郎の一曲目がずっとリフレイン。(あのサックスってメイシオかな…)なんて考えながら。
 翌、午前10時帰宅。ボンヤリした後、歯医者へ。(歯の治療に行く事を<歯医者へ行く>って言うのはわかっててもモヤる)。今日は型取り。残りあと1回で治療は終わるらしい。帰宅後、未来派野郎を久しぶりに聞くサックスはやっぱりメイシオパーカーだった。当時はライナー読んでもよく知らない人だった。好きでよく聞いてたアルバムだったのに。