予定

2004年7月9日金曜日

暑い。久しぶりに仕事らしい仕事をしたら機械がヤバイ熱を発している。自販で買ったコーラはぬるくなるどころか熱くなっている。俺の仕事場は木造モルタル、エアコン無し。ちょっとした冬場の寒さならば機械の熱で十分あったまるスペースだ。とりあえず機材用の扇風機を一台増設するが、エアコン導入も真剣に考える必要あり。機材がイっちゃったら仕事どころではない。
◎今日は「ヒトミ&ジェイキンスDay」あの二人のブッチュ~はヨカった。裏事情とかあるだろうが、考えるのはやめとく。素直にヨイ映像だと思った。
◎今更だが、北朝鮮の映画に出演してたジェイキンス氏はツルっ禿げだったのに実物はフサフサだ。1/映画はカツラだった。2/映画ではデニーロばりの役作りだった。3/特権階級はカツラも一流メーカーを使用。
◎夜はneonのスタジオ。新曲の練習。スタジオで飲んだコーラが冷たくてとてもうまかった。うまい物を口にするにはそれなりの苦労が必要なのかもしれない。その後、家でじぇんじぇんとビールを飲んだりする。妻が作った角煮がうまかった。明日こそは家のエアコンの修理を頼みにいかなければならような気がする。
◎「アラシ」について→「最近ついにウチの掲示板にアラシが現れましたよ!」と、友人がイキイキと言っているのを聞いて俺も掲示板をつけてみようか、と初めて思った。→「アラシ」については返答の仕方にもセンスが問われると思う。彼の返答にはセンスの良さが光って、「アラシ」のアホさが浮き彫りになる結果だった。