なんでもいい。食ってれば死なん。
6/27(土) Juicy Lero Lero@国立 地球屋 「w / あなるちゃん✖ゴキブリパラノイヤ / KAMONEGEES DJ / Tragon / toomoooo charge 1000円+DRINK open/start 19:00
古くからの友人Xから「ゲイなんだ」とカミングアウトされ、「うーん…やっぱりね」と答えた後で(いや、この答え方じゃないな…気にしてないよって事を伝えるにはなんて答えたらいいんだ…一代決心で言ってる事を<どうでもいいよ!>なんて言うのはダメなような…)なんて思い悩むという夢を見た。
相変わらず研修の日々。学生みたいな事と仕事をこの年齢で両立してるって去年は全く想像していなかった。
ゲルリハ。リードはボロボロなのに音は良い。もすこしネバって使ってみる。