予定

2004年9月3日金曜日

◎夜中に「有名AV女優、自殺」という東スポの記事が急に気になって、久しぶりに2chで調べたら何度も素材テープを預かった事のある女優。少しやりきれない気持ちになる。子供の時に虐待受けて、AV女優になって借金背負ったダメ男にみついで、さらにダメになって飛び降りって…ダメでしょ?
◎公開された中国の有人ロケットの発射台が、いかにも中国って感じのデザインでかっこいい。海洋堂も目をつけてるだろうか?
◎テレビを見てたら→ものすごく気持ちの悪いボディビルダーと思ったら肉体改造中のペ様。→集団ストリーキングとそれを捕まえる軍隊、と思ったら脱出中のロシアの子供たち。さすがロシア人、子供にしては発育がイイ…とも言ってらんない悲惨な状況。犠牲者の数がどんどん増えて行く様子が大阪のイケダ小学校の事件に似ている。ただし規模は数百倍。
◎ロシアの事件→一昨年一般人をメチャ殺しした大統領が「人命第一」って言ってるのは笑わせる。→天安門事件で「こんなの中国の人口の数に入らない」というトーショーヘイの言葉とは真逆のイメージだがやってる事はあんまり変わらない。→人間っていじめられ続けるとかなりの確率でヤバい方向に向かっちゃうんだろうな。