予定

2013年11月1日金曜日

「すいません、アンケートにご協力していただけませんんか?……ありがとうございます。まずご年齢を…え?申し訳ございませんでした。30代対象のアンケートだったんで…」と今日一日で2回も言われた。どうでもいいがもう少しハゲるか白髪を増やした方がよいのかもしれん。
夜、渋谷ポスターハリスギャラリーにて山野一展。相変わらず凄まじい原画。そして山野氏はますます死んだ父親ににてきている。新作の単行本はもちろん購入した。

山本太郎が天皇陛下に手紙を渡した件の騒ぎが驚く程。そんなに騒ぐ事なんか?と知れば知る程。/園遊会なんて天皇陛下と触れ合う数少ないチャンス。理想あって政治家になったくせに手紙も渡せぬとは政治家の情熱もたいしたことないもんだな…とか/天皇陛下がやってる事って全部政治利用されてるもんだと思ってたんだが違うんかな?山本太郎だから叩かれてるんだとしたらそれはフェアじゃない。そもそも政治と関わりのない活動なんて世の中に一つもない…とか/だったら園遊会なんぞに政治家呼ばなきゃいいのに…とか/手紙を渡した事がきっかけでマブダチになったりしてな…とか/返事を手渡ししたりして…/ライブのフライヤーを渡しても怒られたりして…/実はラブレターだったり…/憲法違反だろ!不敬罪だ!ってボケを…/にしてももっと賛否わかれてもよさそうなんだが…。