予定

2005年7月24日日曜日

昨日は昼間、映画を見に行こうと思ったがどうやら満席っぽい(映画館情報より)。なので昼間から酒飲みながら、録画していた「茶の味」を見る。家が揺れたのは丁度そんな時。酔っぱらっていたのずっと揺れていたような錯覚。
腹ごなしに回転寿司食って下北沢へ。盟友「ミラクルサル」と「ザ・プライベーツ」のライブを見に行く。4人になったサルは初体験。いい意味でライブハウス が似合う感じのバンドになっていた。プライベーツは初めてだったけど、高校の頃から知っていてなおかつ変わらぬ音とルックスが凄いです。
→その後シミズのバースデーパーティー。35才はオッサンだと思っていたけど案外そうでもないという事を知る今日この頃。
→AM3時、タクシーで仕事場へ。月曜の仕事の準備(映像素材のキャプチャー)を少しやって始発で帰宅。
→16時起床。ファミレスで飯を食ってシマチュウで買い物。古いフィーバーズのテープを聞いてちょっと練習してスタジオへ。(古いフィーバーズのテープを聞いて思ったのは「ヘタクソだけどカッコいい」)
◎その間、フジテレビは25時間テレビ。スタッフの凄まじさを想像すると全然気楽に見れない。どうでもいいが「史上最強のテレビ遊園地」というキャッチフレーズってとっても頭が弱そうな響き。
◎そういえばアゴの痛みがない、うんうん。